感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

ウチパパ③ 箇条書き感想

・ステショ出して欲しい!!DVDが無理ならステショ!!

 

・お菓子はカントリーマアムと甘栗

・メガネ オン メガネ~

・シェイカーは成功するパターンないのかな?笑

・「お父さん、昔は何をしていたの?」

・出会いのシーンの笑いは、今人さんの表情だわ笑 最高笑

・やっぱりピエロがかわいい。

・萬田十三変化は、マスター、ピエロ、試験監督、クレープ店員、スーパーのレジ、医者、変態、モブ親子父親、お七バックダンサー、ピザ屋配達員、神父、体育教師、天のお客さん

・今回はトマト成功!思わず拍手👏

・五十嵐家VS九十九一派のとこ、変態が入ってきて一瞬「誰だあいつ」「さあ?」ってちょっと仲良く話しちゃうパパとリーダーとても良い。

・ラスト、結婚を反対されてビンタされてショック受けてるあられのことを優しく見る幼少あられ、めっちゃいい~~!上から、「大丈夫だよ」って感じでみるの最高~~!

・今日は全体的に完璧!絶対合格垂れ幕も落ちなかったし、ちゃんと落ちたし、トマトキャッチしたし、消しゴムも雑誌も後ろに行ったし、落とし物もなかった!

・最後のバトルで晴美ママが九十九リーダーのサングラス取ってたの笑う。誠さんの素敵なお顔見れました!ラストのアロハはちょっと優しい顔!

・バトルのラスト、ヘラで叩かれるとき変態がニコニコしてんの、まじ変態笑

スターライトパレードは、パパとママの曲だった!後半で子供が成長して、一緒に夜空を眺めるところまで。成長する映像がいい。最後は、今の家族のシルエット。

・すいーつくん、まじで中学生。

・晴美さん、妊娠発覚時のジャンプが可愛すぎる。

・めくるめく世界は、しぐれがエロ本発見するシーンでした。音源プリーズ。

・マジでおばちゃまたち動きが可愛い。サウダージ、一輝おばちゃま大変そ~

・一文字くんとあられがキスしようとした時に「飯はなるべく一緒に食う」着メロが流れて、「まじかー」って風に上向く一文字大好き。

・一文字くんのダンスやっぱかっこいい。

まちがいさがしは前半一文字くん、後半おじいちゃん

・おじいちゃんのまちがいさがし、切なすぎる(泣)幼少あられとか出てきちゃうのは反則…😭

・お揃いスカジャンプレゼントした一文字くん、お互いのスカジャン指しながら「お揃い?」って言うの可愛すぎじゃありません!?そんなんされたら一瞬で好きになるわ!あられはもう好きになってるけど!!

・あと、顔見ないで手を差し出すのイケメン過ぎる。かっこいい。

・一文字とあられのすれ違いのダンス、多和田くん背が高いのに、横山結衣ちゃんより低い体勢になるんだよね。すごい。

・あいうえおんがく、マジで小学生可愛い~~。あられはもちろんなんだけど、男子二人も愛しいよ。手袋渡すとことか、直前の鉄棒で腰支えてあげるとことか!

・宝物のおじいちゃんの動き好き。一個ずつ手で指すやつ。

・からかわれると常に誰かが守ってくれるあられ、幸せだね。

・なんだかんだ、殴られたりしてる一文字を心配している二宮と三雲。良い子そう。三雲はちょっとバカっぽいけど笑

・やっぱり梅さんは可愛いし、とても綺麗。

・梅棒揃いのダンスまじかっこいい。あそこエンリピしたい。目が足りない。

・マチョさんのスーツ、やっぱかっこいい。細い。鍛えてる細さ。(昨日も書いてる笑)

・マチョさんとじょにさん、セットで踊るのズルくない!?めっちゃカッコいいんですけど!?どっちもヒップホップ系の動きが軽いダンスだから、合いすぎてる。

・マスター、開演前に氷作ってるとき指ささなかった?

・三雲と二宮が手をクロスさせるの可愛すぎる。パリピ系。

・飯はなるべく~のとこで、先に食べようとした三雲にげんこつする一文字。兄貴~~。

 

・結果発表、ちょっと早く上がっちゃってうまく合わなかった!168に丸がこない!笑 でも、その下の数字に合ってたから逆にすごい笑