感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

ウチパパ② 箇条書き感想

・やっぱりすいーつくんの前説可愛い。にこにこ。

・グラス🍸倒しちゃうのは、仕様でした!

・シェイカーを舞台中央までふっとばしちゃうマスター

・お菓子はアーモンドと甘栗でした

 

・そるちゃんがめちゃめちゃ可愛い

・多和田くんめっちゃかっこいい。

 

スターライトパレードは家族の楽しい場面でした。そのあと隕石で燃える。

・しぐれの消しゴム、うまく裏に飛んでかなくてステージ二階に残留。それにつまづく晴美ママ。怒りながら投げる。お見事!!

・今日はちゃんと雑誌が後ろに行った。

・あられが鉄棒頑張ったあとの時雨が試験に行く日、絶対合格の垂れ幕がちゃんとあって、スポット当たってた。試験が終わって絶望したとこで垂れ幕落ちたんだけど、どうなってるの?

・クレープやさん、回して広げるやつ落としてますよーー!!二宮が拾って竹トンボみたいに回してたの可愛い。

というか、櫻井さん前回はハンバーガー拾ってたし今回はトンボ?拾ってるし、周りよく見てるなー。すごい。

・グラビアは、UMEboyでした。ポスターは結衣ちゃん

・オープニングの時のすいーつくん、めっちゃ笑顔ですごく素敵。めちゃめちゃ可愛いしカッコいい。

・前説、お客さんとの話に夢中になって階段に足ぶつけちゃってた。可愛い。

・グラビア見つけた時のダンス、パパの表情が絶妙。ニヤニヤしてなくて仏頂面っぽいんだけど、若干口元が笑ってるのとか、めっちゃパパっぽい。

・相変わらずの梅さんの美しさ。ママ友とかピエロとか、他の時もめちゃめちゃ可愛いし。

・多和田くん足長い。かっこいい。まちがいさがしはやっぱり歌詞が最高過ぎる。

・取り残された一文字を呼びにくる二宮。

・三雲、動きが軽い。

スターライトパレード(かな?)の足を片方ずつ投げ出す動きがとても好き。そるちゃん特に軽い。

・ぬいぐるみはトイプードルだった!男の子二人は、一緒に遊ぼうとしてたのかな。

・幼少あられの、自慢そうに鼻を擦る仕草がとてつもなく可愛い。

・すいーつくんのめくるめく世界、音源欲しい。

・サラダの歌、今回もトマトお見事でした!毎回一輝さんのカゴに入ってるトマトが弾んで飛び出しちゃう笑 今回は客席に落ちませんでした!笑

サウダージは今人さんソロ笑 一列めのお客さんの顔掴んでた笑

・カーテンコールで、晴美さんが掴んだお客さんのとこ行ったらちょっと嫉妬したパパ。そんなパパのほっぺにキスする晴美ママ。最高かよ!

・グラビアの奪い合い、最後にじょにさんがすいーつくんのお尻叩いてた。めっちゃ痛そうだった~。思いっきり声出てたし笑

・サラダをどんどん持ってくシーンも、今人さん声出してたな。はい!はい!って。

・ヤクザたちを巨大ヘラで倒すシーン、振り上げたとこでおじいちゃんが止めて一文字の方に向かい、変態を連れてくるとこ、一文字が覚悟決めるのが最高にいい。一文字そういうとこもかっこいい。

・ラストのアロハっぽい親分とお七好きだよ。

・reasonはやっぱりとてもいい。あの結婚式の場面とても好き。直前の一文字の早着替えもすごい。ちゃんと完璧に着れてる。(ひのまるフェスタの一輝さん思い出しちゃいます笑 ベルトがちゃんと通ってなかったやつ。ごめんなさい笑)

・reasonのとこのあられ、めっちゃ綺麗。素敵すぎる。

・しぐれの「これは、家族のお話。お父さん、」のとこ大好き。

・スーツのパパかっこいいし、マチョさんのスーツカッコよすぎる。いや、マチョさん細い。明らかにがっつり鍛えてる細さ。実際鍛えてるけど。

・晴美ママの初登場シーン、いつも笑い起きててすごい。さすが今人さん。動きめっちゃ可愛いし。

・今日はパパが落とした書類、あんまり広がってなかった。パパ、はたきながらしまって、拾い忘れたのを晴美さんが拾ってた。

・晴美さんが妊娠したって分かった時のジャンプ、まじで晴美さん可愛い。何回見ても晴美さんに注目しちゃう。

・やっぱり一輝さんがダンス綺麗だなーと思う。特にアンサンブル。単純に好みの問題な気もする。

・ピエロたちがとっても可愛い。

・登場人物紹介のとこの安定の梅棒のカッコよさ。揃いの青い衣装着てくれてとっても嬉しい。本当にかっこいい。今人さん登場時の拍手すごかった。

・小学生あられはあいうえおんがくかな。かわいい子しかいない。

・詰め襟すいーつくん、ホントに中学生に見えるんだよなー。そるちゃんと一緒だからかもだけど。

・じょにさんが足でベビーカー止めたのカッコよすぎた。

 

 

・萬田13変化、全部わかるかな。マスター、体育教師、ピエロ、変態、