感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

コンボイショウ ONE!

@赤坂ACTシアター  12/15マチネ

 

コンボイ最高でした!!

この時期にやるのにふさわしい舞台。一人の少女の願いを叶えたクリスマスのサンタたちの話。

 

礼生くんめちゃめちゃかっこいいし、可愛かったです。

パーカー似合いすぎる。スーツカッコいい。

タップダンスのところの笑顔がとても素敵でした。

one'sのパフォーマンス、めちゃめちゃカッコ良かったです。

今回はアクロバットは控えめでしたが、他の方と合わせたダンスがたくさん観れました。最高。

最初の方で机から飛び降りたとこ、滞空時間長くて止まってるかと思った。

旅番組を見てこの仕事に就いたってエピソード、とても素敵だった。一人語り最高。

カーテンコールの礼、誰よりも頭を下げる礼生くん大好きです。

 

ちょこちょこ挟まれる小ネタが楽しい。2.5次元で活躍してる、動物みたいな名前の役者さん。大好きです!!

 

流れるようなセットの転換や入りはけ、感心します。椅子転がすのとかどうやってるんだろう。ぴったりじゃないですか。すごい。

もう一回観たかった。タイミングが合わなくて残念。

色々なジャンルのダンスと演劇。とても素敵なパフォーマンスでした。

みんなカッコいい。

 

社員証、売り切れちゃって買えなかった。残念。

ガチャは終演後に追加してくれて、無事ゲットできました。

礼生くんとサムさん。嬉しい!

 

#CONVOY #ONE #本田礼生