感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

ウチパパ⑤ 箇条書き感想

・すいーつくんの腹筋起き上がり好き。

・あられの、クリスマスプレゼントなくなったって知って靴下投げ捨てたあと目を擦るの好き。涙を拭ったの💧

・一輝さんとたっさんが今回可愛すぎる。おちゃめ感強み。

・99のポーズ好き。指丸にして、手をクロスさせたあとに腕で丸作る。

・消しゴム、トマト、雑誌全部大成功!

・シェイカー成功!初めて見た!ちょっと惜しかったけど笑  マスター、ガッツポーズしてた笑

・しぐれ、「何の拍手なんですかね?」って言っちゃって、素で慌てて「何の話でしたっけ」に言い直す。

・試験会場のしぐれ、完全に孔雀丸くん

・梅さんが何やってても可愛すぎる。

・ピエロのかわいさはダントツで誠さん。ピョンピョン横はねする感じが可愛くて、あれはアクション俳優だからできるの??

・ラストシーン、お好み焼きを食べる前に一緒にバク転するキリとおじいちゃん。素晴らしい。

・じょにさん見せ場でわたわたしてる99可愛い。一文字がさりげなく二宮かばうの、マジで兄貴分。

・全体的に一文字が兄貴分だし、しぐれがお兄ちゃん。ピザ食べようとする三雲にげんこつしたりとか、へこんでる家族を元気づけたりとか。

・一輝さんの照れ屋少年と、たっさんのちょい悪ガキ少年可愛い。鼻の下こするのとか、小学生じゃん。

・スーツマチョさんかっこいい。

・落とした書類、あんまり広がらなかった。お父さんがばらしてた。

・「登場したのは、一人のお父さん!お父さんがお父さんになる前、どんなことをして、どんな恋をして、どんな人だったのか。お父さん、昔は何してたの?」

・一輝さんメロン、たっさん松茸、梅さんカニ

・出産まってるときに白目むいちゃう一文字くん。

・バタバタしてうるさすぎて、足でドンってする晴美ママ。

・ネギが飛んでくるとき、天の看板を盾にする二宮とフードを被る三雲。

・三雲も二宮も、きっと良い子。一文字くん呼びにきたり、心配そうに見てたり。

・結婚式、ベールあり、でも前ではなく後ろにある。髪はおさげ。