感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

MANKAI STAGE A3! AUTUMN & WINTER

エーステ感想 書きなぐり

秋組

雄三さんが来た時、十座だけじゃなくて太一も礼するの、めっちゃ良い!GOD座仕込み!

左京さんのポートレイト、文句なしに良い。

最後の「お前には分かんないだろうな」にやられた…♥

至さんと万里のゲームシーン、至さんの「殺すぞ雑魚!」と「おー万里、どした?」の差が大好き💕

 

冬組

無間人形の三角くん、「昨日と違う三角探す!」のとこ可愛い。

東さんパート、「監督のこと、信じてみるよ」の後のちょっと笑う顔が素敵すぎる!!

「私が見ておくよ」「頼むよ、誉」の二人、動きが可愛い。

 

 

DVD

大千秋楽とちょっと違うとこある…!すごい…!

 

十座がオーディションに来たときに椋のアップにするの最高。

三角と迫田の「しゅーごー!」のとこ、違うじゃん!可愛い!

左京さんが話してる間、後ろで巻物片付けてる迫田かわいすぎる。

十座ポートレイトの椋の芝居ほんとに好きすぎる。

死んじゃった綴くん、もしかして毎回違うの?スゴすぎ。

迫田の「よくがんばったー!」めっちゃいいな笑

GOD座の晴翔と丞、礼がぴったり合うのかっこよすぎる。

「真澄、それは完全に犯罪!」めちゃめちゃカッコいい。さすがたるち。

万里の「こじらせ左京。でもボタンは一番上まで閉める。」めっちゃ好き笑

脅迫状取り逃す支配人可愛い。

左京さん、めっちゃ歌うまい。光、最高。

至の「監督さんは騙せないとおもうけどね。たぶん。」のとこ、大好き!!その直前の間の取り方もめちゃめちゃ好き。

ゲネプロ前のミーティング、万里かっこいいんだよな~「以上、ミーティング終わり」のとこ!

事情を聞く左京さん、いい人~!そういうとこが好き!

お兄ちゃんみたいな万里、最高過ぎる~~

「おまえのマジのポートレイト、やってみ。」「いいから、言ってみ」最高~~

泣き崩れる支配人にハンカチ渡す左京さんも最高~~

カポネかっこいい~~~

ベンジャミン可愛い。ベンジャミンと話すルチアーノめっちゃいい

ベンジャミンのとこで笑ってるデューイ怖!

万里と十座がたいっちゃんの背中押すとこ、何回観ても最高。

左京さんがたいっちゃんの背中ぽんってするとこも最高。

ピカレスクカッコいい。ひたすらカッコいい。

あと、椋と十座のやりとり最高~!十座が帽子被せるとことか大好き!!

 

冬組ダンス上手いなー。誉さん、足長いし、ダンスキレキレで良い。

誉さんの自己紹介好き!「よろしくたのむよ」の仕草とか。

支配人と左京さんのリアクションも良い。

ストリートアクト、誉さん毎回違う動きしてんのかな。すごーい!支配人のあきれてるのか笑ってるのか微妙なツッコミも好き。

マシュマロに飛び付く密、明らかに初日よりクオリティ上がっててすごい。

無間人形のしっぽをぎゅって掴む紬可愛いな。

無間人形のダンスのクオリティーの高さ。すごい。

「昨日と違う三角探す!」ここの三角くん大好き~。可愛い。

なんであんな走り回りながら歌えるんだ。

丞と紬の握手の後から手を出して追っかける三角可愛いな。握手したかったんだね!!

東さん語りの最後にちょっと微笑むのほんとに美しい。可愛い。

ソーイングセット渡すとこ、シトロン物真似講座のパターンあるの!?可愛い!

たいっちゃんが入ってきて若干気まずそうに「…何?」っていう三角可愛いな。

三角天使の話してたのにおにぎりにつられちゃう三角くん可愛い。

コングラッチュレーション答えられないたいっちゃん可愛い。支配人の「勉強しましょうね~」も好き。

みんなの事情をズバズバ言い当てちゃって自信満々な誉、ほんと切ない。辛い😢

前から思ってたけど、迫田さんの心読んだとき、誉よく心が読めるって分かったな笑

意味不明笑

まごころルーペのダンス見事だー。絶対大変だと思う。

俊子さんと椋子ちゃん綺麗だし可愛い。特に椋子ちゃん、めっちゃ可愛い。

左京さんの語りに被せる臣くん笑

まじ「頼むよ、誉」可愛いな。

密を探すシーン、皆全力で走っててすごい。演出が神。早く千景さん出てきてあげてー(泣)