感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

ウチパパ④ 箇条書き感想

・今回も消しゴムは入りませんでした笑  晴美ママが「何これ?」みたいな感じで可愛く首かしげて、袖に投げました。上手く入らなくて戻ってきちゃって、怒ったようにドカドカ蹴ってました笑

上手く入らないパターン好きだな~

 

・あられがコケて眼鏡飛ばすとこ、もう少しで客席に落ちそうだった!パワーアップしている!

 

・ウェディング姿、ベールないし髪お下げのまんまだよー!時間なかったのかしら。でも、その後の出産は下ろしてた。かわいい。

 

・トマトは成功!おめでとう!

 

・三雲の二宮の初登場で笑いが起きた。あの二人、ひたすら可愛い。三雲がアホの子過ぎる笑

 

・パパをかばって殴られる一文字カッコいい~~!

 

・リキが一文字かばうのも最高~~。なんで!?みたいな顔する一文字くん良き。

 

・メガネと思ったらそういうサングラス~(丸を作った指は上に上げる)

 

・ジョニさんとマチョさんの見せ場、マチョさんが回転したときに三雲が自分のジャンパーとお七の裾持って風のなびかせてるの初めて気がついた!いや可愛いかよ。

 

・シェイカーから氷出ちゃった笑 うちひしがれるマスターと、「マスター、氷出ちゃいましたよ!拾いましょ!」って拾い始めるしぐれくん。