感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

MANKAI STAGE A3! film collection

フィルコレin Aiia2.5theater KOBE

楽しかった!!

A&W,Sの二回参加。本当はS&Sもチケット取ってたのに台風…。フライヤー欲しかった…!

 

ステージツアー

春単独の衣装。

舞台裏入れるのめっちゃワクワクした!

前半の案内は迫田。めっちゃにこにこ。

客席で待ってる間も目が合うと手を振ってくれる。優しい。

格ゲーの衣装もあって、名前も教えてくれた。

ザ・クードと甘噛ロジャーだって!

ハリネズミは、「もふもふ」から「もっふもふ」になってるらしい。

ティーセットのカップケーキはよく落ちてたらしい。トランプ兵迫田が拾ってたらしい。可愛い!

 

後半は支配人。

ぜんまいの衣装と小道具。

Sのねじまきは、はめられるようになってた。

置いてあった台本は、春組らしくないパターンのやつだった!最後に、ルークもSと一緒に閉じ籠るラスト。切ない。

水野の出資のご案内も中身ちゃんと作ってあった!

手紙も!

 

ステージたっか!分かってたけど、高い!

2階席、ほぼ目の前だったよ!

え、本田礼生くんとか中村太郎くんとか、なんで飛び降りれるんだ??

役者さんたち、なんで足元見ないで降りられるの?アクションできちゃうの??

スゴすぎ…。

 

A&W

天パヤンキーの漫才からスタート。

神戸のオススメスポットネタでした。

注意事項に関しては、支配人が「前の席を蹴ってはダメですよ~」って言ったのに対して迫田が「頭突きはオッケーっすか!?」って聞いてた笑

コメントは紬。

 

フライヤー配布は迫田。めっちゃスムーズな動き!さすが左京さんの付き人!笑

ピカレスクもらいました!

 

S

前説は、梅雨組からスタート。

迫田が客席から出てきて、咲也の「空っぽだった劇場が」のセリフ真似してた。

注意事項では、「チョップはオッケーっすか!?」だった。

コメントは綴。

 

最後、迫田にハイタッチしてもらった!嬉しい!

1番前めっちゃ見辛かったけど、通路側で良かった!!

フライヤー配布は支配人。アリスもらいました。