感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

ひのまるフェスタ

いや、めっちゃめちゃ楽しかった。ずっと笑ってて、途中お腹痛くなった。

 

まず、ひのまるくんのガイドで始まったのだいぶ嬉しい。ひのまるフェスタだもんね!ってなった。

 

始めは、HISTORY of 梅棒 !ピカイチからの新参者なので、これめちゃめちゃ嬉しかったり。今人さんが梅棒の前身を作ってから、今いるメンバーで一番新しいすいーつくんが入るまでの歴史を演劇風に教えてくれる。

めちゃめちゃ梅棒だった!踊りたくさん!影アナに合わせて振りをつける!ちょこちょこセリフもある!楽しかった~✨

それぞれのメンバー紹介も良かった~。すいーつくん、めちゃめちゃ可愛かったよ!!(すいーつくんのファンなので、どうしてもすいーつくん贔屓笑)

てか、普通に踊ってて、本当に嬉しかった。ちゃんと治って良かったね~って気分になった。また舞台で観れるの楽しみにしてます!

あと、一輝さんのスーツ早着替え良かったな!若干失敗だったけど笑 ドンマイでした!

一輝さんも好き~。踊りと声が好み。

やっぱり塩野さんと和也さんはめちゃめちゃ見事な踊りでした。和也さん、マジで綺麗に踊るよなー。

あと、櫻井さんのエピソードも好きでした!先輩なのになぜか「入れてください!」って頭下げてるとこ。そういうとこ好きです!

あと、バンドのやつ生で観れて嬉しかった!YouTubeでしか観たことなかった。

やっぱり梅棒は楽しいですね!!

 

次はトークコーナー。

準備しながらもちらちらコメント入れてくれて楽しかった。

最初の司会はすいーつくんと櫻井さん!「ふたり合わせてサクラダファミリアです!」かわいすぎた。

ん?サクラダファミリア?サグラダ・ファミリア?さくらいさんとのださんだから、サクラダ?間違ってたらごめんなさい笑

コーナーは、梅棒過去作品上映会。作品は、クロスジンジャーハリケーンでした。

初めてみた!いきなり始まる時代劇笑

殺陣、さすがでした!

OLすいーつくん、可愛かった!一輝おじいさんもめちゃめちゃ好き笑

オーディオコメンタリー的に観れるの楽しいなー。梅棒は映像ないから余計にそう思う。

 

その次は、誠さん司会の、ひのフェスQ&Aコーナー。誠さんめっちゃ面白かった!動きがアクション俳優だなぁ。足広げたり。

質問は、「梅棒の中で腕相撲が強いのは?」

誠さん(質問者さんに)「強そうだと思う人を4人選んでください!」

会場&ステージ「4人!?」(ざわつく)

誠さん「全員腕相撲やってると時間かかっちゃうから」

今人さん「ボケじゃなくて真面目に言ってるのか!」

めっちゃ笑った!誠さん素敵過ぎる笑

腕相撲は梅さんと今人さんで、瞬殺でした笑

指名された時の梅さんのビックリした感じがとても良かった。

二つ目の質問は、「俳優になろうと思ったきっかけと年齢」

回答者はたっさんとすいーつくん。二人とも素敵な理由だった!

たっさんの、悔しくてやろうと思った、とかカッコいいなぁ。

すいーつくんの、演劇を手伝ってたから演劇のできる大学に進んだ、っていうのも素敵。

 

その次はしぇーねーさん主導の写真撮影コーナー!

掛け声は「うめぼー!」でした。

指はUです。楽しかった!

 

最後に一言ずつ、挨拶。

みんなめちゃめちゃ良いこと言っていて、これからも観たいと思わせてくれました。

特にたっさんのコメントは最高でした。

 

締めは、梅棒テーマソング!

めっっっちゃよかったー!!配信されないかな。CD出ないかな。

とりあえず、ファンクラブサイトにあげてください🙇‍♀️

みんな歌うまい。ラップとかも入るし。

誰がどのパート歌ってるか明記された歌詞カードとCDください🙇‍♀️

これからたくさん聞けるといいなー。

 

幕が下りてから、一輝さんのアナウンスが入り、終了。

ハイタッチお見送りのオマケつき。

めちゃめちゃ嬉しい~✨

すいーつくんと一輝さんにもハイタッチして頂けた!

皆さん、ハイタッチしやすい高さにしてくださる優しさ。

ありがとうございました!!

 

ほんとにめちゃめちゃ楽しいイベントでした!

HISTORY of 梅棒 みたいなの、またやって欲しい。

次回の梅棒は「ウチの親父が最強」です。

これもチケット取ったので、めちゃめちゃ楽しみです!!

 

またファンクラブイベントあるといいなー!

ありがとうございました!!