感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

春春~ボムボム~

@あうるすぽっと

7/21

一色くん、めちゃ素敵だった!

表情豊か。身体能力高い。他のボクより身長低めなのに、ジャンプの高さ同じ。すごい。

歌と踊りがめっちゃあって、楽しかった。

春夏秋冬のボクの一人だけど、主役感があるのは春だったなー。ラストの結婚式っぽいシーンも春ペアがやってたし。

一色くんの幸せそうな笑顔がとても素敵。

「結婚は背が伸びてからだ」って最後に言われた時のガッカリした感じの表情も好き。

 

演出が面白かった!

舞台上にたくさん紙が敷いてあって、一枚ずつめくったりはけたりしながら背景とかスクリーンにしていく演出。

特にオープニングとか、互い違いになりながら細い紙を持って行ったり来たりしてて、あれは大変だっただろうなぁ。

若干上手く動けてないとことか、紙がぐしゃってなっちゃったりとかしてたみたいだし。

あと、牛の折り紙を開いてスクリーンにするとこは凄かった!お見事でした。

一色くん、端っこちょっと破っちゃったし、下の方裂けてたけど笑

キャラクタ紹介がわかりやすかった!

 

短冊状の背景をあげるとき、春のボクがチョムスニの肩に手を回そうとしたりとか、若干引き寄せようとしたのがとても好き。

カッコいい。

 

春のボクが牛に相談する場面では、チョムスニがおにぎり積み上げてたけど、あれは出来ても失敗しても一色くんが拾うことになってたのかな?

今回は失敗だったけど、頑張って!ってなった。

「春に」の歌が入ってきたのは面白い演出だったな。

パパに向かっておにぎりを投げるシーンも、アイデアとしては面白い。

客席の前の方は投げて良かったみたいだけど投げてる人いたかな?

回収しに来てくれるのいいなー。一色くん来てほしかった!

ボクの身体能力、総じて高かった!壁走ってたよ!