感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

星屑バンプ

 

 

星屑バンプ、めっちゃ良かった!!

2時間半があっという間で、コンボイの舞台は1時間なのかと思った笑

超かっこいい。ダンスかっこいい。

何回でも観に行きたい。

結局、本田礼生くんばかり目で追ってた。本田礼生くんめちゃめちゃカッコいい。

初、生の礼生くんでした。最高。

ジャズダンス、ブレイクダンス、タップダンス、アクロバット、全部観れて礼生くんファン的には最高でした。(ダンスの知識全然ないし、礼生くんファン名乗れないほどのにわか笑)

さんかく入れてくれたのも最高。ありがとうございます。

ブルーインパルスナイスガイ!」めっちゃ良い。

動きでなんとなく礼生くんが分かるようになった!

礼生くんの高音の歌好きです。

 

着ぐるみショーやってるおっさんたちと、ヒーローショーやってる若者たちが一緒にコンテストに出る「星屑バンプ」という物語。

ヒーローショーのピンク役をやってもらうことと引き換えに、一緒にコンテストに出ることになるんだけど、ヒーローたちかっこいい。

決めポーズとか完璧じゃん。ヒーローじゃん。

ブルーカッコいいよ!本田礼生くん!

ドラえもんとか仮面ライダーとか、パロディもたくさん入れ込んでくる。

知識がなくて分かんないの多かったけどそれでも面白かった!元ネタ知ってたらもっと笑えたんだろうなぁ。もったいないことした。

 

おっさんたちと一緒にやることに対して、「なんでこんなおっさんたちとコンテスト目指さなきゃならないの!?」みたいな立場の礼生くん。

感情が伝わりすぎて見ててぎゅってなる。

コンテスト目指すって言ってる割に全然真面目にやんないし、もっといい相手いるでしょ!っていう。

我慢の限界が来てポスターをぐしゃぐしゃにして踏みつける礼生くん(はじめ?)

自分たちの歩みをぞんざいに扱われて怒るおっさんたち。

拾えって言われて、耐えきれずに代わりに拾おうとするメンバー。

それを止めるメンバー。

ポスターを拾って、一生懸命元に戻そうとする礼生くん。

このシーン、めちゃめちゃ心揺さぶられた。

のに、最終的にドッキリになった笑

 

マジで歌カッコいいし、ダンスキレッキレでカッコいいし、ストーリー感動するし、最高の舞台でした。

ダンスパート多い!最高!ありがとうございます!

本田礼生くん、アクロバットかますし、ガンガンに踊るし、観に行って良かった。大好きになりました。