感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

舞台 鬼滅の刃 ライビュ

今回はチケットが当たらなかったため、ライビュのみ。

 

殺陣がすごい。とにかくすごい。

ねずこちゃん、身体能力ハンパじゃない。高石さんすごいわー。

それから、やっぱり善逸が良い。植ちゃんの演技力ヤバい。善逸の語りとか、泣きそうになった。てか泣いた。

あと善逸の歌が多い笑

植ちゃん歌上手いからなー。3曲くらいソロあったな。

 

炭次郎くんは殺陣上手いなー。

 

鬼滅はストーリーが泣けるんだよな。鬼側の事情も出してきちゃうとこ、大好きです。

特に鼓の鬼が消えるとこは泣ける。

 

メインキャスト以外にも、名前のあるキャラとか鬼とかたくさん出ていて、ホームページのキャラ紹介に載っていないのが残念なレベル!

どのキャラもちゃんと作り込まれてて、とても良かった!

 

ちなみに推しは本田礼生くんですが、義勇さんはまだ登場回数少ないんですよねー。

殺陣はさすがでした。

鱗滝さんへの手紙も最高でした。

礼生くん、アンサンブル的な動きもしてた…?浅草のとこでちょっと見えたの、礼生くんかなって思ったんだけど、違うかな?

 

殺陣がお見事な舞台だったから、生で見たかったなー。

立石あかりさんがとても良かったので、ちょっとずつ情報を追っていこうと思います。

未来に繋がることを祈って。

 

#鬼滅の刃

#立石あかり #植田圭佑  #本田礼生