感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

うちの親父が最強① 箇条書き感想

めちゃめちゃ面白かったー!まじで一瞬で終わってしまった。でもめっちゃ充実感。

 

・そるちゃん、めっちゃ可愛い。え、可愛い。めっちゃ踊れるじゃん。すご。本当に初舞台??どういうこと??

・多和田くん、カッコよ!え、足長くない?表情めっちゃ好き。間で気持ちが揺れてるのめっちゃいい。ダンスも上手!!

・アンサンブル的な一輝さん、たっさん、梅さん。あととしょさん。

・今回の一輝さん、めっちゃ好き!

三雲も好きだけど、その他のアンサンブルも好き。なんか楽しそうだった。

・いや梅さん、美しすぎ。あんなん女性じゃん。動きが艶っぽい。

・今人さんも可愛らしい。

 

 

スターライトパレード、嬉しい!

出会いのシーン、傘で顔隠しながら出て来て、種明かしした時の盛り上がりがすごい。今人さん、キレイ目なお顔じゃないから女装にしか見えないんだけど、動きがついた瞬間チャーミングな女の人になる。

すごすごる。

まちがいさがしを多和田くんに当てるのズルい!そんなの泣いちゃう。歌詞に当てはまりすぎてるじゃん。

 

・すいーつくんの前説!次からは電源切らないで待ってます!

マスター、せっかく作ったカクテルこぼしちゃった笑

事故?設定?確認しなきゃ。

・しぐれのテスト、見たことあるぞ笑

ピカイチと同じ形じゃん!嬉しい!

 

・ラスト、見たことあると思ったら「パパ、アイラブユー」か!めっちゃ好き!

・今回は客席に何かばらまくの多い!取れた人うらやましい~

・事故多めの回でした笑

トマトはかごで弾んで客席に落ちちゃうし、すいーつくんが投げたグラビアは戻ってきちゃうし、ハンバーガーは落ちてるし、じゃがいもも落ちてた笑

・今回の歌唱パートは今人さんでした。

・相変わらずマチョさんはすごい。なんで二時間四つ足で歩けるの?意味分からん。しかも可愛いワンちゃんだし。あられによく懐いてるんだろうな~仲良し~っていうのが伝わってくる。素敵な飼い犬でした。

・あられの同級生、とても好きです。最初は貧乏をバカにしてたのに、だんだん優しくなっちゃうの良いです。二人でかたっぽずつ、赤と青の手袋渡すの可愛くないですか。

クリスマスのテディベアもきっとプレゼントしようとしたんだよね。分かってもらえなかったけど。可愛い。