感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

保護者会@nanoX'mas

 

2020.12.13

@東京カルチャーカルチャー

 

東京カルチャーカルチャーって、初めて入った。ビルをワンフロアごとに一店舗使ってる感じなんですね。

会場前にスタフラいくつかあった。すごい。

 

なのくんなら、サンタ衣装だろうなって思ってたら本当にそうだったし、金の袋背負ってるし、最高に可愛い。

 

いきなりゲーム実況から始まるの、なのラボ感ある笑

めちゃめちゃ見やすいし、ワイプの位置もすぐに対応できるスタッフさんすごい。

皆でミミズやるの面白すぎる笑

イベントに来てるのに、皆推しじゃなくてスマホ見てるのシュール笑

結局なのくんのミミズには出会えなかった~。残念。配信でリベンジしたい!

ミミズの説明の時、スタッフさん思わず笑ってたし、死んじゃった時も笑ってたね笑

自分を動物に例えると何ですか?の質問に、「虎の衣を借りる…なんだっけ、なまず?あっ、ミミズ?」で後ろのスタッフさんも一緒に笑ってたの、なのくんっぽいなぁと思いました。

スタッフさんちょいちょい笑ってるし、デデン!のSE負けてて、「次こそ!」って会話してたの、何か、ゆるゆるイベントでいいなぁ笑

めちゃめちゃなのくんっぽいよね笑

SEは2回目から入ったけど、なのくんが合わせようとして返って不審な動きになってました笑

 

ビンゴは上手く玉が出てこなくて、機械を回すんじゃなくて振って出そうとするし笑

当選者出たときに、時間に気を取られて焦ってスタッフさんの声が全然聞こえてない辺りも好き笑

景品がガチャガチャとかAmazonギフトカードなあたり、なのくんだわ。

でも、一位に自分の色紙持ってきてくれるあたりファンの心理を分かっててくれて好きです。

 

ナノナノクレイジーナイトめっっちゃかっこいい…!

振り付け覚えて一緒に踊りたい。

しっかり目を合わせて歌ってくれて幸せです。

そして、アンドロイドガール、ナノナノクレイジーナイトと来てのクマは温度差ものすごい。どれも最高だし。

演じてる時とのギャップがすごいんだよな。役は可愛い感じのが多い気がするけど、意外とガッツリ男の子っぽいとこ大好きです。

 

ツーショットチェキ、基本ポーズがギャルピースなのめちゃめちゃ可愛いし、撮ったときに「決まった…!」って言ってくれたの最高すぎる。ありがとうございます。

楽しかったです!って伝えたら、「良かった~!またぜひ!」って言ってくれて、バイバイ👋してくれて嬉しかった~。ずっと応援します。

最高でした。ありがとうございます!

 

今回はイベント参加が初めてだから1部しか申し込まなかったけど、2部も申し込めば良かった!次回こそ!

でも、今回参加できて良かったです。本当に楽しかった~!

時間、短いようであっという間でした!

 

#なのイベ

#宮崎湧

#東京カルチャーカルチャー