感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

梅棒「超ピカイチ!」

観劇日:12/26
劇場:東京グローブ座(新大久保)

今回は、マチネ→全日制、ソワレ→定時制の両パターン観劇。
演出とかキャラのビジュアルとかは全日制の方が好みだけど、どちらもとても良かった!

梅棒の中では、特に野田裕貴(すいーつ)さんが推しなので、すいーつさんが豪徳寺をやってた定時制もかなり好き。
キザなすいーつさん、とてもカッコよかった~☺
春ちゃんと一緒に憧れてしまう。
全日制の孔雀丸くんも好きですよ!
ストーリーを知ってから見ると、所々行動に意味が見えて楽しい。

個人的には、長谷川出雲がとてもカッコいいと思った。長谷川出雲と徳重マサチューセッツ翼みたいな友達欲しい。
孔雀丸くんも、とても好き。
大夏が、とても素敵な子だと思う。色んな方面に気を配れる子。

感想まとめ
すいーつさん、カッコいい。
suzuyakaさん、美しい。
長谷川出雲、素敵。