感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

死神は桜の下で舞う

@シアターブラッツ  2020.3.19

梅棒のツイキャス見て、何となく行ってみようかなーって思って行って来ました。

面白かった!

主役のお二人、ずっと走ってますね…。

 

初っぱなのダンサーから笑ってしまった。

女の子たち、めちゃめちゃ可愛いし色っぽい踊りしてるのに、主役の二人は笑

でも、やっぱりダンスは上手でした。

たっさんのダンス好きです。

 

最後、ドラえもんの道具で欲しいものを聞かれたときの答えがとても好き。

俺がドラえもんになって願いを叶えてやるってのもカッコいいけど、健二の、きせかえカメラであいこに綺麗な服を着せてやりたかった!がとてつもなく好きです。

あいこさんのためかー。