感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

ファイナルレジェンド

4/7  FINAL LEGEND  @舞浜アンフィシアター

 

初のダンスイベント!

梅棒さんの「パパ、I love you 」を観るのが一番の目的。

梅棒さんの公演で観てから名前を見かけたら気にするようになったsuzuyakaさんと、お名前を拝見したことのあるcenさんの演目を観る目的も少し。

感想としては、めちゃめちゃ熱量が凄かったです!

見終わった後、若干疲れてました笑

いやー、ダンスって凄いですね!!

 

梅棒さんの「パパ、I love you 」はやっぱりとても素敵な作品でした。

学生時代と大きくなってからが入れ替わる演出と、家を飛び出したとこの回想シーンの演出が大好きです。

あと、曲と合いすぎてて素晴らしい。

いつか、梅棒メンバーで見れる機会があればいいなー、と思います。

 

赤組も白組も、コレオグラファーとのコラボがあったのですが、皆さんさすがだった!

めちゃめちゃ上手い。めちゃめちゃ素敵。

 

ナンバーとして個人的に好きだったのは、marさん。

名前も初めて知りました。(普段ダンス全然見ないので…💦)

クロバット的なダンスをたくさん取り入れるダンスで、とてもカッコよかった!

また観たいです。