感想や記録

舞台や映画、DVDなどの感想をつらつらと。

静岡ストレンジシード2019

静岡まで遠征して、静岡ストレンジシード2019 観てきました!

お目当ては梅棒さん。

 

前乗りして、5/3の13:00と17:00の二回観てきました。

 

演目は「BBW~ビッグ・ビューティフル・ウーマン~」

相変わらず最高。ストーリー、分かりやすくて面白い!

 

ライザップのテレビ画面が大好きだった笑

一輝さんも梅さんも、アフターがめっちゃ良い笑顔。まさにライザップ!笑

ドアとか、レジとか、家具とか、全部役者で作っちゃうとこもすごいよね。ちゃんと分かるし。

 黒髪の女性がパティシェに抱きついてるのを見て、ドカ食いしちゃうシーンが好き。

女の子が、応援団長突き飛ばすとこ。

 

今回は車を衝立の代わりにしていて、あの後ろで着替えるの大変だっただろうなー。

銀の柱に反射して若干見えてた笑

すいーつくんとか三種類の衣装着てるし。

 

すいーつくん、応援団はカッコいいし、女の子の時は可愛い。すごい。マジで女子より可愛いし、動きが完璧に可愛い女の子。あと笑顔も可愛い。

今回、応援団→天使→女の子 の役で、天使も女の子も可愛すぎた。

特に特訓の後、ライザップ成功して出てきた時のすいーつくん可愛すぎる。

 

一輝さん、カッコいい~。

パティシェも応援団もカッコよすぎる。パティシェの柔らかい笑顔からの応援団のギャップ。表情が豊かだ。

 

梅さん、脚きれいすぎじゃない?え、めっちゃきれいな脚だったんだけど。羨ましい🤤

そして美人。すらっとした美人でしかなかった。

 

としょさん、ソロダンスパートの回転、いっつも綺麗。跳びながら回るとこ大好き。

パワフルなダンス、カッコいいな~。

 

しぇーねーさん、インストラクターが最高だった。めっちゃノリノリ💃

素敵。

 

ダンスソロパートが全員に少しずつあったの、最高だった。皆素敵すぎる!!カッコいい!!

やっぱり梅棒さんは、何回観ても最高です!

いつも素敵な作品をありがとうございます!

 

ワークショップも行きたかった…(泣)

 

#静岡ストレンジシード